So-net無料ブログ作成

角南果帆選手応援blog〔vol.032〕 [日本リーグ2016-17]

光明、暗闇にいたわけではないが、何かしら光が射したような…



1月9日(月) 日本ハンドボールリーグ 第12週
AGF鈴鹿体育館

三重バイオレットアイリス 27(14-6,13-12)18 HC名古屋

立ち上がり10分が、前戦のようにみえて、また怒りにまかせた乱筆を考えてしまいましたが、
そんな心配は他所にしっかりと勝ち星を挙げてくれたと思います。

後半のスコアが物足りない気もしますが、ケガ明けの選手や出場機会の少ない選手に試感を持たせるという意味では納得できますし、主将、監督も話されていた総合力、チーム全体の底上げという点にマッチしていました。

角南果帆選手、今日は得点も決めましたし、効果的な動きでフローターのシュートチャンスを数多く演出していました。角南選手だけではないですが、みんな一昨日を反省してきたんだなと思いました[涙]

さて、残り7試合が俄然楽しみになってきました。
日本一の目標に向かって、応援を続けましょう[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。