So-net無料ブログ作成
検索選択

角南果帆選手応援blog〔vol.035〕 [日本リーグ2016-17]

後半も[exclamation]

三重バイオレットアイリス 23(12-6,11-14)20 ソニーセミコンダクタマニュファクチャリングサービス

ここ最近は、厳しめの試合が続いていましたが、今回は余裕のみられる試合運びだったと思います。
後半、スコアで負けてしまっているのが気になります。今日の試合から見られる課題はここではないでしょうか。

角南果帆選手、得点もしっかり決めて(かなりトリッキーな1点もあり)ディフェンスでも力を発揮していました。

プレーオフ進出へのライバル、ソニーセミコンダクタきっちり叩きました。
広島メイプルレッズがオムロンに勝ちました。ますます混戦ですが、うっかり落とさない、あわよくば北國銀行に勝つくらいの残り4試合、目が離せません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。