So-net無料ブログ作成

角南果帆選手応援blog〔vol.039〕 [日本リーグ2016-17]

飛び道具は、加藤選手?

4位争いが激化するなか、ソニーセミコンダクタの勢いがついてきて、先週は広島に引き分けました。これで、バイオレットとの勝点差が1となりました。
そして、昨日2/25(土)、勢いづいたソニーセミコンダクタは、オムロンを撃破し、バイオレットとの順位を逆転しました(バイオレットは試合なし)。

これで、バイオレットもプレーオフ進出のためには、オムロンを倒さなければならなくなりました。
これで、「ブラックブルズ戦での敗戦が…」という話を出さなければならないことが、頭を過りました。

と・こ・ろ・が[exclamation]…今日2/26(日)の試合前、


ソニーセミコンダクタは、なんとHC名古屋に敗戦を喫します。

これで多少プレッシャーから解放されたバイオレットは、のびのびとゲームを進めます。

日本ハンドボールリーグ 2月26日 ハンナリーズアリーナ(京都府)
三重バイオレットアイリス 22(12-11,10-13)24 オムロン

しかし、そうは甘くなかった。一時は6点のリードを築くもジワジワと追い詰められ、二人の退場を出した25分過ぎに逆転を許してしまいました。

バイオレットもソニーセミコンダクタもあと1試合のみ。
バイオレットは名古屋と、ソニーセミコンダクタは北國銀行との対戦です。
バイオレットは、プレーオフ進出を自力で決めることができません。ソニーセミコンダクタが北國銀行に勝たないことが前提となります。
緩んではいけません。まず、自分たちのできることをやり遂げること、絶対に勝つことです[exclamation]

今日の試合、良かったと思います。
加藤選手、ミドルシュート、使える[exclamation]


果帆選手、焦れないで、得点後は落ち着いて守備しましょう[exclamation]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0