So-net無料ブログ作成
検索選択

角南果帆選手応援blog〔vol.029〕 [日本代表]

代表合宿に行っている我らが果帆選手ですが・・・

なんとヨーロッパ遠征で、大会だったらしく、4チーム中3位だったとか・・・

という情報は、バイオレットアイリスのサイトから拝見しています。
http://www.mie-visc.jp/
https://www.facebook.com/mievioletiris/
これ、本来は協会のページで知って然るべき内容のような気がします・・・
東京2020に向けて本当にやる気があるのか?これでは一生懸命な選手が浮かばれない。
後で知った話ですが、2016年リオ オリンピックに日本代表が出場できなかった唯一の競技がハンドボールです。終わった話はしょうがないとして、この背景も考えると、協会は本腰入れてまずは世間の認知から始めないことには、また世の中から見放されるような気がしてなりません。

話は戻って、ヨーロッパ遠征はスペインからハンガリーへ移動したようです。
ハンガリーも世界の強豪国ですので、まずは経験値を上げること!がんばって欲しいですね!

角南果帆選手応援blog〔Vol.028〕 [日本代表]

日本選手権までリーグ戦のインターバルもあり、なかなか情報がないところに飛び込んで来たニュースです。

http://www.mie-visc.jp/news/161117

協会からはリリースがありませんが、チームからは発表がありました。
全体でどんなメンバーが選ばれているのかわかりませんので、どんな方向性なのかがわかりませんが、海外遠征なのでそれ相応の編成で臨むのことと思います。

角南選手には絶対的なポジション確保に向けて頑張って欲しいです!

来月は東京で日本選手権が開催されます。代表で得られたスキルをチームで魅せてくれると思うと、こちらも楽しみです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。